台風後の修復。。

こんばんは片付け屋 断の池亀です。

日が落ちるのが早くなりましたね。

残暑も厳しいですが秋はもうそこなので後少し暑さに耐えましょう。

台風も通り過ぎましたがその爪痕はかなりのものでした。

庭木が倒れたり冠水したり浸水したりとかなりの被害があったようです。

その中でも私達に多くご依頼が来るのが雨樋や屋根の破損です。

強風で吹き飛ばされて隣家の庭先に落ちてるなど創造も出来ないようなことが多数ございました。

屋根や雨樋は破損すると雨漏りの原因になりそこから大事な柱など木で造られているものを腐らせ最後には全面リフォームするような結果にも繋がり大金を使わざる負えないようになってしまいます。

屋根や雨樋は壊れてもすぐに直せます!

全面リフォームするようなお金も必要ではありません。

被害が少ないうちに対処することをお勧めします。

わからないことがあればご相談に乗りますのでご連絡下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です