品川区○○様邸不用品回収。。

こんばんは片付け屋 断の池亀です。

本日もゲリラ豪雨が各地でありましたね。

私も作業中にゲリラ豪雨にあってしまいました。

不用品だから大丈夫!とはいかないくらいずぶ濡れになりましたが無事に作業を終えることが出来ました。

さて、本日はベッドとメタルラックとテーブルとハンガーラックの回収に伺いました。

ベッドやメタルラックは大きく、階段の幅を考えるとキツそうだったので細かく分解してお運びしました。

豪雨の中の作業ということもあり床を濡らさぬよう心掛け養生をしっかりとし作業させていただきました。

自社のアンケートにもとても満足と記入していただけましたので本日も無事に業務をこなせたのではないかと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です